橋梁 トンネル コンクリート構造物メンテナンス工事 耐震補強工事

光建設工業

>
ニュースリリース
   
   
ブログ    
   
   
   
   
   
     
     

 

ニュースリリース

2018/12/19 新社屋落成のご挨拶

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、かねてより建設を進めてまいりました新社屋が、このたび無事竣工と相成りました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

新社屋落成を機に、社員一同、気持ちを新たに皆様のご期待に添うべく一層の努力を重ね、

邁進していく所存でございます。

皆様には、今後とも倍旧のご愛顧とご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

平成30年12月

光建設工業株式会社

代表取締役社長 長谷川 昌光 

 

 

 

 

 

 

2018/12/14 新社屋落成に伴う事務所移転のご案内

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび新社屋完成により、本社、本店を統合し、下記住所に移転する運びとなりました。

 

 

【住所】 〒612-8489 京都府京都市伏見区下鳥羽西柳長町8番地

 

【電話番号】       【FAX番号】

 075-601-5260      075-601-5265

 

【営業開始日】

2018年12月19日(水)

 

電話番号、FAX番号は本店の番号を引き続き、使用致します。

移転に際し、ご不便、ご迷惑をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒よろしくお願い致します。